天然パーマのママです

ネットショッピング大好きです

産褥期の外界と閉ざされた生活=わくわくネットショッピングの毎日

 ブログの記事の始まりが「久しぶりです」だと、もうこのブログの終わりが近いなって思います。

どーもお久しぶりです。

 

無事出産いたしまして現在赤子2ヶ月になりました。

 

只今育児休業中で服屋と関係ない生活、いやむしろ外界と閉ざされた生活を送ってます。

赤子と二人きりっていうのは鬱々となりがちなイメージでしたが、インドアなので家の中最高!と日々のたまってます。

f:id:tenpadesu:20170223210551j:plain

 

育児も思ったより順調で、赤子の泣き声がサンシャイン斎藤 池崎を思いだしてウフフ可愛いはーと

なんて言ってる生活を送っています。

f:id:tenpadesu:20170223210333j:plain

なのでトレンドどころか服の話しができません。テヘヘ

 

赤子がいますとまったくといって良いほど外に出られません

連れて出る人もいるみたいですけど私は臆病者なので出ません

 

でも唯一わたしのオアシスと言いますか…それがネットショッピングです。

しばらくはポチったレビューや育児話しでも綴っていこうかと思っています。

っというか、現在の全てが育児とポチりの話ししかないという ペロリ

 

とりあえず生後1か月から生後2か月の現在大活躍中のこれ

f:id:tenpadesu:20170223155856j:plain

 

最近は「あーうー」言ってるなと思ったら、これを見ながらキャッキャウフフしてまして、とっても可愛くて萌え死んでます。

 

今日も朝に泣いてると思って起きたらアーウーしてて萌ええぇえああああああああ

とりみだしました

 

そんな感じで、まだハンガリガード(赤ちゃんが自分自身の手の存在に気づいて、じっと手を見つめたり、目の前で両手を合わせたりすること)する前の手遊びも出来ない赤子だと、メリーは大活躍ですね。