天然パーマのママです

ネットショッピング大好きです

ベビービョルンキャリアONE+のキャリアカバーの付け方【ちゃんと対応してる!】

先日Amazonでこちらのベビービョルンのベビーキャリア ONE⁺と

ベビーキャリアカバーという物を買いました!

要は抱っこ紐とそれに付ける防寒具ですね!

横文字ややこしや!

 

届いてから説明書を見て気づいたんですが「付ける所なくね…?」です。

Amazonのレビューにも☆1つの評価の方が「ONEには対応していません」っと書いていて「ふぁ!?」っと焦ったんですが、よくよく見ると「対応している」との評価も。

もう一度抱っこ紐とカバーを見比べてみると「あ、そういうことか!」っと気付けました!

 

やり方は簡単でした!

この穴に…

f:id:tenpadesu:20170306145453j:plain

 

バックルを通すだけ!

f:id:tenpadesu:20170306145615j:plain

結構ワイルドですよねー

普通は留め具が付いてるのかなーと思っちゃうじゃないですか!

ですがこのワイルドさのおかげで超簡単に付けはずしが出来るので楽~!

 

多分、レビューの方が勘違いされた理由は説明書の書き方が英語で絵柄のみで、留め具が書かれてるんですよね。

多分これはベビービョルンキャリアオリジナルとかのシリーズ何でしょうね。

f:id:tenpadesu:20170306151230j:plain

抱っこ紐もカバーも「日本正規品」と書いてて、抱っこ紐の方は日本語対応の説明書でDVDまで付いていたんですが、カバーの方は何故か全部英語でした。

アメリカ人の説明書って不親切~&ややこしーい!

海外製のおもちゃを買って使った後に、日本製(日本企業が考案した中国製も含む)の

おもちゃを使ってみると日本製のおもちゃの親切さに感動することも屡々…

 

ありきたりな締めくくりですが、やっぱり日本スゲー

 

f:id:tenpadesu:20170306160626j:plain

(物凄い安物のペンタブで初めて書いてみました ムズー)