天然パーマのママです

ネットショッピング大好きです

育児に役だったアプリ

育児に役だったアプリをご紹介!

 

まずはこちら

f:id:tenpadesu:20170415145159p:plain

スマホが懐中電灯になるアプリ!

 

まーとにかく布団を蹴飛ばしてくれるので

あらあらまーって言いながら布団かけ直す日々なので

これは毎日使ってます

 

使い方は超簡単

 

これがスイッチが入ってない状態

 

f:id:tenpadesu:20170415145339p:plain

上にスライドしてスイッチを入れるだけf:id:tenpadesu:20170415145342p:plain

左下のマークをタップで音も消せます

 

大体のスマホのカメラの所に照明がついてるので使えると思うんですが、タブレットだと使えないのもあるようです。

 

あと、デフォルトで最初から懐中電灯が入ってるのもあります

f:id:tenpadesu:20170415150024p:plain

これエクスペリアだと思うんですが、私のエクスペリアにはないんですよねー…(最新にバージョンアップしてる)

なんでだろ分かんねーっていう私みたいな人にお勧めです!ははは!